【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
割れてて良かった!
シチリ1


 今日は午後からの仕事の予定がなくなったので、干潮(お昼頃)の時間に合わせて七里ガ浜に向かった。
 朝起きた時に波情報を見ると湘南方面ほとんどフラット。千葉に行こうか迷うが、潮が動けば割れるのでは?と勝手に思い込み出動!!
 

シチリ2

七里の駐車場に着くと正面でちゃんと割れてる。5人しか入水しておらず正面に入るか迷うが、上手い人ばかりなので峰方面に逃げる!
 峰POINTには一人しか入水しておらず、ほぼ貸切状態で波乗りできました。入水当初(12時)はすねから膝といったサイズの波でしたが30分位経つとたまにもも位の波が入りだす。
 そのもも位の波がショルダーがしっかり張り面ツル状態!!!そして人もいない!!!
 波数少なく雨で寒かったが楽しめた1日でした。
 
【2006/02/16 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まぐれ??? | ホーム | MY板>>
コメント
hanaさんのホームですね!
なにやら良いのに乗れたみたいですねぇ
それはバッチリ、カットバックですよ!
でも今日はかなり寒かったのでは・・・?
もっとも文面からは寒さなんか微塵も感じ
取れなかったですけどね!(笑)
【2006/02/16 21:30】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
波数が少なかったので波待ち時間が長く寒かったです。でもたまに入るセットが良かったのでがまんできました!!!今日思ったのですが、七里の駐車場から鎌高前まで歩いて行けそうですね(5分位?ですか)今度行って見ます!今日は鎌高前誰も入ってなかったです。
【2006/02/16 23:23】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
面きれいですね(^_^)
昨日は、一昨日まえよりもサイズは上がったようですが、
風がオンで合わずに、いまいちだったのでは?
と思っています。
明日はまた天気が良くなるようなので、
楽しみです。
【2006/02/17 09:00】 URL | tak #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
おはようございます。コメントありがとうございます。T東方面は少し水温が上がりましたでしょうか?あの冷たい海に冬でも入られてるなんて尊敬します。
【2006/02/17 09:45】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/109-9ef43a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
