【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の1本
キンエン1

人生で最後の1本となれるか・・・。

今日から禁煙開始です。

禁煙理由
 ・波乗りの時アウトに出る際息切れが激しい。
 ・海外に行くたびに思うのですが、喫煙者がかっこ悪く見える。
 ・時代の流れ 喫煙できる場所が少なくなっている為こそこそ吸う自  分が嫌
 ・自分の煙で少なからず他人に迷惑をかけている。
 
 
  ・・・・と書いてしまったが明日吸ってるかも・・・。
  だって起きてからまだ2時間でこの苦しみ(泣)

  
  
  おっと忘れてたこいつがあった!取り合えず試してみるかな!
   キンエン2

【2006/02/12 09:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<禁煙グッツ | ホーム | し 失敗かも・・・>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
【2006/02/12 09:46】 URL | HOLIZON #-[ 編集] | page top↑
はじめまして よろしくです。 私には記事が探せませんでしたが・・・。情報ありがとうございます。
【2006/02/12 14:36】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/106-a9153abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
