【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
し 失敗かも・・・
サーフショップで衝動買いをしてしまいました。

アル2


先日波のでかい日にアウトになかなか出れなかったこともあり胸以上の波はショートボードを使おうと決意しました。(17年ぶり)DVDを買うつもりで行ったショップで値段が安かった事もあり中古のショートを衝動買いしてしまいました。

アル1


し、しかし家に帰ってそのボードを良く見てみると
アル3

ノーズが割れているではないですか・・・。 トホホ・・・。

ノーズガードがよれてるからおかしいと思ったよ(泣)
でも大事に使うよ!!!

ノーズってリペア効くんですか・・・。誰か教えて下さい。
【2006/02/11 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最後の1本 | ホーム | サーフィン>>
コメント
こんばんは、早速遊びに来ちゃいました。
アルメリック購入されたんですね!
244さん凄いですね~
自分はもうショートは無理なんで、
尊敬しますよ・・・。
さてリペアの件ですが、ノーズでも、もちろんリペア可能ですよ。
購入したショップに相談してみては・・・
【2006/02/11 23:31】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
おっ、ショートだ!
僕のは新板の下取りにだしちゃいました。
リペア大丈夫だと思いますよ~。
【2006/02/11 23:57】 URL | hana #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
来てくれたのですね!ありがとうございます。
すごくうれしいです。
でも rashパパ さん勘違いしています。尊敬なんてとんでもございません!私は逃げの発想なのです。ロングではゲットがきついからショートなのです。それも17年ぶりです。どうなることやら!ロングもまだまだ初心者でーす。
【2006/02/12 00:06】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
ロングを中心にやって行きたいのですが、いかんせんでかい日はゲットがきつい・・・。コツを教えてくださーーーい!
【2006/02/12 00:12】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
ゲットのコツですが、僕のレベルだと、とにかく波に逆らわない、これだけです。
ビーチだとちょっと厳しいのかもしれませんが、リーフなら面がきれいな時はカレントがはっきりわかるので、そこからエントリーしてます。
まためんどくさいですが、無理に海を戻らず一回あがってカレントまで歩いていってます。
【2006/02/12 18:37】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
カレントがはっきりわかりますか~・・・ う~ん今度教えて下さい。今度でかい日があったら七里でやってみます。
【2006/02/12 21:35】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/105-37e09b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
