【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーフィン
板

今一番はまってる趣味はサーフィンです。ロングボードを乗るようになりさらに楽しくてしかたありません。なかなか上達しませんが続けて行こうと思ってます。

今日は材木座海岸に行ってきました。
まずは逗子よりのポイントで膝位の波を3本乗りウォーミングアップ。その後由比ガ浜よりに移動し腰から腹の波で遊びました。
自分にとってはすごい乗りやすい波で上手くなったと錯覚してしまいました。とても充実した波乗りでした。

実は先週由比ガ浜でサーフィンしたのですが、胸~肩位の波で沖になかなか出れずセットにも何回もまかれまともに波にのれませんでしたので今日は良かったです。
【2006/02/09 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<し 失敗かも・・・ | ホーム | マンタ>>
コメント
以前のブログはやめたの?更新全然してなかったもんねーもうすぐ暖かくなるから九十九里で一緒にやろうよ!平日しか来てないんだっけ?
【2006/02/10 19:04】 URL | inagaki #QFy8rbMg[ 編集] | page top↑
さっそくコメントありがとう!ぜひ一緒にお願いします。今は木曜日を中心に行ってるけど月に1回位なら日曜日も行けるよ!
【2006/02/10 21:43】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
どうも、hanaです。
今度タイミング合わせましょう!
しかし、最近パドルしすぎで腕の張りが抜けません^_^;
【2006/02/11 17:59】 URL | hana #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
hanaさんからコメントいただけるなんてうれしい限りです。絶対に一緒に入りましょう!っていうか足手まといにならないように練習しておきます。
【2006/02/11 20:44】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
又遊びにきちゃいました。
ロング僕もいつかやりたいと思っているのですが
東京在住の僕には運ぶのが大変で
BBをやってます(無論BBも面白いですが)
鵠沼はそこそこ波が立つので行ってるのですが
僕も混雑が嫌いで火曜が休みなので
そこで鵠沼に行く事が多いです。
しかもBBなのをいいことにインサイドで
遊んでいます(笑)
今年は七里ガ浜や鎌倉高校前も
通ってみようと思います。
244さんも趣味が多くていいですね!
とても人生を楽しんでらしゃる^o^
リンク貼ってすぐ遊びにこれるようにします*
【2006/02/18 11:16】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
リンク貼っていただいてありがとうございます。うれしいです。私もリンクさせていただきました。実は20代前半は鵠沼には冬場入っていました。夏場はさすがに人は多かったのですが冬は空いていました。
 昨年からサーフィン復活し、なによりもサーフィン人口の多さにビックリしている次第です。
 
 
【2006/02/18 19:50】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/104-9156cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
