【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グレートバリアリーフ3
サンゴ


水温が高いと言うことは、やはりサンゴの死滅が多く、気になりました。地球温暖化の余波を実感しました。
この前沖縄に行った時も10年前に行った時と比べサンゴの死滅、白化現象が目立ちましたが、ここ世界遺産のグレートバリアリーフでも深刻な問題だと思います。ダイバーも着底禁止、水深の制限等厳しく現地のイントラが管理していました。最初のブリーフィングの時随分と厳しいなと感じましたがサンゴの状態を見て納得です。ダイバーとしては細心の注意を払い海に感謝しながら潜る事を改めて認識させられました。
【2006/02/07 12:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マンタ | ホーム | グレートバリアリーフ2>>
コメント
見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。
【2006/02/08 15:22】 URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集] | page top↑
はい!今度ゆっくり拝見させていただきます。
【2006/02/08 20:56】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/102-fd8bcf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
