【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サルビア
20081029k100d 198
マザー牧場のサルビア


綺麗だった。

【2008/10/30 21:53】 | PHOT | コメント(0) | page top↑
ノーズライド、ハングテン・・・
20081029k100d 158
ハング5
続きを読む
【2008/10/30 21:48】 | PHOT | コメント(2) | page top↑
カネシチ水産
20081029k100d 089
カネシチ水産


ネットの口コミで絶賛されていたので行って見た。

大満足!!!

味、ボリューム、素晴らしかった。

感動できます。





20081029k100d 088
生ウニ定食

主役のウニの量は半端じゃありません。味も素晴らしいです。
他の刺身も厚切りで美味い!

大当たり!!!
【2008/10/29 22:40】 | PHOT | コメント(8) | page top↑
野島崎灯台
20081029k100d 052





20081029k100d 076



千葉 白浜 絶景でした。
【2008/10/29 22:00】 | PHOT | コメント(0) | page top↑
20081026k100 052
地元の産業祭へ行った。

昨年までは出店する側でしたが今年は参加する側です。
続きを読む
【2008/10/26 22:16】 | PHOT | コメント(0) | page top↑
MAR-DE NAPOLI(マルデ・ナポリ)江ノ島店
海から上がり遅いランチへ向かう。

chiroさんのブログで紹介されていた「江ノ島 小屋」に向かう。
がっ!
木曜定休日だった。。。。。残念。

次にto-ruさんお勧めの「茅ヶ崎 伊勢屋」に行こうとした。
がっ!
ランチの最終オーダーが14時との事。
間に合うか微妙な時間だった為断念。。。。。残念。

次に江ノ島の「とびっちょ」に行った。
がっ!
大行列が・・・。1時間位待ちそう。
という事で断念。。。。。残念。

次にhanaさんの歌に出てくる七里ヶ浜の「珊瑚礁」に向かう。
がっ!
ここも混雑。駐車場が満杯で止められず。
でっ断念。。。。。残念。


ここまで来ると腹が減っている事も重なりイライラモード120パーセント!!!

「もうどこでもいいからーーー!」とお腹から聞こえて来たので、江ノ島水族館の
目の前にあるイタ飯屋に入った。


ダメ元で入ったこのお店が大当たりでした。


MAR-DE NAPOLI(マルデ・ナポリ)江ノ島店



tz5鵠沼11ヶ月 155
ピザは注文を受けてから薪窯で焼いてくれる。
ボリュームもあり、美味しかった。


tz5鵠沼11ヶ月 157
デザート、前菜、パン、ドリンクも付いて1.480円。


いい店を見つけた。
【2008/10/16 22:09】 | | コメント(8) | page top↑
鵠沼で波乗り&砂遊び
tz5鵠沼11ヶ月 097
すねセット膝 オフ 面OK 混雑 

久しぶりに湘南へ
鵠沼に着き海を見て茫然としてしまった。
人の多さにビックリ。
銅像前ではとても出来そうにないので中部あたりで入水。

波は小さかったが面が綺麗で続く波もあり楽しめた。
なんと言っても秋晴れの爽やかな天気で最高だった。



tz5鵠沼11ヶ月 112

海からあがりジュニアと砂遊び等をして遊ぶ。

1ヶ月位前から歩けるようになったからなのか、得意げに俺の板に乗り込み
ウォーキング!クロスステップまで見せた。(笑)



久しぶりの湘南! 楽しかった。

【2008/10/16 22:07】 | 波乗り | コメント(10) | page top↑
早いもので
間もなく生後11ヶ月になります。誰に教わったわけでもなく歩き回っています。
【2008/10/05 23:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
9月30日 宮古2日目
2008sit宮古島 069
今日の午後には台風15号が台湾近くまで行くとの予報。

午前中はまだ風も強いので昨日に引き続き観光。

東平安名崎と言う景勝地に行った。

2008sit宮古島 089


2008sit宮古島 080
風が半端じゃなく飛ばされるんじゃないかと心配でした。波がとにかくでかい!


そして午後からは


続きを読む
【2008/10/03 18:10】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
9月29日 宮古島 の夜
miyako2008+061_convert_20080930220852.jpg

前の記事でも少し触れたが今回の使命はゲストを楽しませる事。

本来はスクーバダイビングやスノーケリングで海に入る事を楽しみ
にされている人ばかり。

観光もそれなりに楽しんでいただいたように見えるが本音はわからない。

せめて夜の宴で楽しんでいただきたいとガイドお勧めの沖縄料理店へと
足を運んだ。


続きを読む
【2008/10/02 21:49】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
9月29日 宮古島へ



台風15号の影響で沖縄県宮古島付近は暴風警報、雷、波浪注意報!

石垣島行きの飛行機は欠航。

かなり不安の中、羽田よりJTAの直行便が予定通り早朝6時50分に
離陸した。


実を言うと今回は仕事。
使命は、
お得意様に楽しんで来てもらう事。

そんな訳でかなり憂鬱な状態での出発です。
続きを読む
【2008/10/02 19:01】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
VS 台風15号!
miyako2008+030_convert_20080930214609.jpg




仕事半分遊び半分で宮古島へ行って来ました。

猛烈な台風15号が石垣島の南にいる事もあり予定していたスクーバダイビングは
中止。

テンション下げ下げな状態での出発でした。




なんとか楽しんで帰って来れました。(無理やり!?)



ご心配をおかけして申し訳ございません。(別にしてない???)(笑)

わたくしは元気です。
【2008/10/01 16:58】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
