【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PC不調
自宅PCが突然インターネットにつながらなくなった。

プロバイダーのカスタマーセンターと何日もやりとりしてるけどダメだっ。

モデムを交換してもらったけどダメだっ。


もう疲れたー。

PCが原因なのかも知れない。

でも疲れた。

PC買い変えるか検討中。


ハァー
【2008/07/18 10:35】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
太東△
ixy.2008063000 004

もも~腰 オフ 面OK △


昨日の時点の波情報で湘南はオンショアビンビンでジャンクの予想。
波乗りは断念しようと思ったその時!

夏だけサーファーのHO君から電話があった。「明日波乗り行きましょう」と!
それらなら千葉でも茨城でも伊豆でもどこでも行くしかないでしょう!

いろいろと悩んだ末に南風に強くロング向きのポイントに行く事とした。



ixy.2008063000 007


波数は少ないがセットは腰くらいのファンウェィブ!入水当初は人も少なくかなり楽しめた。



ixy.2008063000 008


後半は人も増えサイズダウン。

約2時間の波乗りだったが久し振りにストレスフリーを味わえた。



やっぱ海はいいね!

【2008/07/03 22:25】 | 波乗り | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
