【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本最大
ixy.2008063000 0000

三井アウトレットパーク入間へ行って来ました。

アウトレットパーク入間は東京ドーム二つ分が入る広大な敷地中に、
約180店舗(飲食店除く)、その中に日本初出店のブランドが44ブランドあります。
すでに日本に出店済みのブランドでも、ここに出店するものが多いので
効率よく買い物ができるそうです。
アウトレットの隣にはコストコ (COSTCO)もあるで、
1日だと全部回りきれないかもしれません。
駐車場も約三千二百台を収容できる広さを誇っています。


4月OPENから周辺の道路が大渋滞をする位の人気。土日はもう大変らしい。
そろそろ落ち着いて来たかな~と思い行って見ました。


混雑を覚悟で行ったのですが平日の午前中だからか空いていました。ちょっと拍子抜け!


と思いきや


昼頃になったら鵠沼なみに人があふれかえって来ました。
早めのランチで大正解!12時頃にはもう食事するのも大変。とにかく人人人で
ビックリ。

食事するのは大変だけど敷地が広いし店舗も多いのでショッピングはそんなに
窮屈な思いをせずに出来ました。



ixy.2008063000 0002

午後からはコストコへ移動!



ixy.2008063000 0001




ixy.2008063000 0003

まずは会員手続き!


しか~し


ここでも人人人!


待つのが面倒くさくなり辞めた。
次回のお楽しみって事に!



それにしても歩いたー!

敷地が広いのでいい運動になりました。




まだまだ混んでいましたが、平日の午前中ならゆっくり見れるようです。
【2008/06/30 21:42】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
ZOO&ZAGO
lumix.20080615 0000

近所にある小さな小さな動物園へ行って来た。



lumix.20080615 133

7ヶ月のJrには少し早いかな~と思ったが、ワンコを飼っているせいなのか
動物は好きみたい。ニコニコしながら見ていました。



lumix.20080615 0001

ランチは福生のハワイアンレストラン ZAGO

以前はよく行った福生ランチ!超久し振りでした。

「帰りの運転をするから飲んで良いよ」とうれしいお言葉があり
昼間から飲ませていただきました。

そう!今日は父の日です。昼から飲んでもバチはあたらないよね!

それにしてもランチビールは最高です!



lumix.20080615 0002

海老とアボガドのサラダ

これ旨かったです。トマトにタバスコ入りのドレッシングがかかっており
ドンタコス?が細かく砕かれてふりかけされていました。



lumix.20080615 0003

オイスターソース海鮮焼きそば!

ビールにぴったり!タイの屋台で食べたミーゴレンを思い出した。



ixy20080615 015

〆はブルーシール。

沖縄らしく紅芋のアイスをいただきました。




こんな休日。


これからは増えるんだろうな~!








【2008/06/15 21:41】 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
あと3センチで・・・
sithp 000001


今年に入って週2,3回トレーニングを続け約4キロ減量した。







骨折してから1ヶ月間のブランク!




恐る恐る体重計にのる。




元に戻ってる。
(涙)




驚いた事にウエストがあと3センチでメタボと診断される数値です。



いやー!たった1ヶ月でよくもここまで肥えました。

後悔しても何も始まらないので
今日からトレーニング再開しました。

スイムトレも力が入ります。
久し振りの運動は疲れたー!

でも、動ける自分が嬉しかった!


身体ってナマルのは簡単ですが、シェイプするのは大変ですね~!


2週間位はリハビリをかねて筋トレ&水泳トレをして、
その後は波乗りするぞーーー!
【2008/06/03 21:52】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
