【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
茅ヶ崎LIVEの前に居酒屋で・・・。
血が00




3月29日(土)

PM4時から組長と2人で茅ヶ崎駅前の居酒屋で飲み会。
昨年の夏依頼の再会でしたが、久し振りって感じがしないのが不思議でした。相変わらず、
明るく楽しく豪快で気配り上手な組長!!!サシで飲めて嬉しかったです。





1時間後位にだいちゃんはにちゃん夫妻が登場!
はにちゃんの面白トーク炸裂!だいちゃんとのやり取りが「夫婦漫才」を見てるようで爆笑させて
いただきました。ホント!羨ましい仲良し夫婦です。(たぶん)





しばらくすると一休さん夫妻登場!
ずーとお会いしたかった一休さんとやっと会えました。やさしさあふれるナイスガイでした。
奥様がおもしろーーーい!天然トークに腹が痛かったです。
次回は海で波乗りよろしくです。





次はto-ruさん登場!
癒し系の兄貴分!to-ruさんと話してると気分が良くなるって言うのか楽しくなるっていうのか
不思議なワールドに引き込まれて行く。(笑) 今回も最高でした。





そして最後に登場はchiroさん
波乗りも写真もスゲー上手なchiro師匠!しかも歌もトークも面白い。完璧な人かも!(笑)
ズート欠点を探していたのだが・・・見つけたけど秘密にしておきます。(爆)






そんなこんなでアイドリングはみんなOK!!!





いざLIVEへ乗り込む事に!



つづく。
【2008/03/31 22:32】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
茅ヶ崎ライブの
茅ヶ崎ライブ 0000




hanaさん
Tacos Band
オーノ&イワッチ
AIR1970(レジェさん)
の茅ヶ崎ライブ




続きを読む
【2008/03/30 21:47】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
1R フラット  2R BIG WAVE
スケート20080309f40d 006

3月9日(日)
富士山がきれいでした。






1R目
ムフウ  面OK のち やや溶け気味  フラット。
スケート20080309f40d 023

久しぶりのせいなのか実力なのか、なかなか良いライドが出来ない。
しかもワイプアウトを繰り返す。これでは行けないと気合を入れしばらく滑りまくる。






スケート20080309sony 044

次第に感覚を思い出し、納得のライドが出きるようなった所でタイムアップ!1R目終了!







2R目
弱 オフ  ややざわつき  くるぶし位のうねりあり のち 津波


続きを読む
【2008/03/10 16:25】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
鍋焼きうどん
寒い日には鍋焼きうどんが食べたくなる。


しかーし



うどん屋に行くと大食漢の為「親子丼とたぬきうどんのセット」とか「とんかつ定食とそばセット」とか注文してしまう。

食べたくてしょうがないのだけど、意外に食べてない。


最近、春も近づき気温も上がってきた事もあり、このままではこの冬は「鍋焼きうどん」にありつけないと思い今日は強い意志をもってうどん屋に行ってきた。


はいっ!

「鍋焼きうどん」↓ ↓ ↓






【2008/03/06 23:48】 | | コメント(2) | page top↑
アンダーソックス
undersocks3.jpg


むか~し むか~し(20年前位)真冬の波乗り時にウエットのインナーとして女性用のパンティーストッキングをはいていた。自分の仲間内もほぼ全員ですよ!

実は優れものでウエットの脱着がストレスなく出来る。(足の部分が引っ掛からない)
保温っていう意味あいよりもむしろウエットが脱ぎやすくなるためにこれをはいていた人が多かったように思う。
今でもはきたいと思う時があるんだけど、はいてる人を見ないので躊躇してしまっている。

あれって見た目は最悪だからね~!(恥)知らない人が見ると変態と間違えられる可能性もあるからねっ!(笑)


変わりになるものがないかな~?なんて思っていたら見つけました。
「アンダーソックス」なるものを!

ブーツもするって抜けてウエットも足首にひっかからずストレスなし!

これは正解でした。

もう真冬は手放せません!!!
【2008/03/05 23:17】 | 波乗り | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
