【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しそ小町
20080125 0001


ロックでも水割りでもお湯割りでもイケル!

焼酎に梅干を入れて呑む人にはお勧め!


久々にヒットな焼酎です。



しそ小町。
【2008/01/27 23:33】 | | コメント(4) | page top↑
しつこいけどまた・・・。
20080125 0000


甘さ控えめで好みです。美味い!美味すぎる!

こんな美味しいスウィーツを食べれるなら体重なんてもうどうでも良いです。



アンテノール最高!!!


【2008/01/26 23:19】 | | コメント(6) | page top↑
やっと見つけた。
484-10230 0006


第3のビールと呼ばれているこのての飲み物。(発泡酒+スピリッツ)

リーマンの自分としては値段が安いのはいいのだが、どれも味はイマイチだった。

今まではアサヒの「極旨」で我慢!?していたが・・・・。



ついに見つけました満足できる。第3のビールを!


アサヒ「あじわい」


これはイケル! 飲みやすいけどコクがしっかりしている。
ビールと言われてもわかならい。



アサヒはやっぱり凄いな~!


【2008/01/25 19:00】 | | コメント(0) | page top↑
完敗! ブーデ決定!
484-10230 0005

本日は家族サービス。イオンモールへ



484-10230 0002

中はこんな感じ。平日だけどそれなり人はいました。




484-10230 0000

カミさんお気に入りの店。俺は隣の波達へ!


           
           

さて、ここからが本題!
続きを読む
【2008/01/24 17:50】 | | コメント(4) | page top↑
ちゃんと写せない。
k100d0122 0001



最近風景写真を全然撮っていない。


理由は簡単。


巧く撮れないからつまんなくなっちゃった。

カメラが壊れているなんて思ってしまう。

chiro師匠に憧れ買ったデジイチもセンスのない人間が持つと宝の持ち腐れ。

ヤフオクに出そうかな~なんて思っていたら・・・・。


サーフィン&ブログ仲間達が最近デジイチデビューしまくっている。
しかもその写真達の素晴らしい事!

めちゃくちゃ刺激されました。

彼らが出来るなら自分も!(笑)


あまりに不人気だった為閉鎖した写真ブログを復活させようかとモチベーションがあがりつつあります。


新人達に「VS」(笑)





【2008/01/22 23:18】 | PHOT | コメント(12) | page top↑
今日も敗北~~~ダメだこりゃ!




本日もまたやってしまった。

カミサンと二人で5個のケーキを食らう。(大汗)

20080121195704.jpg


でもでも美味いんです。

差し入れに感謝?します。




昼飯も差し入れ。
↓  ↓  ↓  ↓
20080121220254.jpg

今日1日の摂取カロリーは計算しない事とします。



あーーーーー!   ブタになるーーーー!



でも美味かったぜーーー!!!
【2008/01/21 22:01】 | | コメント(7) | page top↑
敗北
20080120-moritaka 023 (6)0000


減量中なのに・・・。


誘惑に敗れる。


でも、美味かった~!


新宿高野のケーキにKO!
【2008/01/20 23:21】 | | コメント(10) | page top↑
減らない。
先週から減量トレーニングをしているが、なんと逆に1キロ太ってしまった。

トホホ。

いつもは食事は気にせず有酸素トレーニング中心で簡単に体重を落としていたのだが・・・。

年と共に筋肉細胞が減ってしまうせいだからなのかいつも通りの減量トレではダメみたいだ。

トレーニングを見直すと同時に食事も多少気にしないやばそう。



でっ! ちょっとだけ食事(摂取カロリー)を振り返って見た。

 

毎週2回は勤務時間の関係で会社で夕食を摂らなければならないのだが、主にコンビニ
で済ましている。




先週水曜の夕食(ファミマで購入)

r_image.jpg

・どん兵衛天そば 475キロカロリー

cman_c_01.jpg

・肉まん  235キロカロリー

    chicken_t_01.jpg

・ファミチキ  275キロカロリー

・牛肉コロッケ  211キロカロリー

合計 1,196キロカロリー

こうやって振り返って見ると不健康な食事内容で高カロリー。(汗)



今週の水曜は(セブンイレブン)

    item_img01.jpg

・大根  14キロカロリー

    item_img02.jpg

・玉子  83キロカロリー

    item_img30.jpg

・さつま揚げ  75キロカロリー

    item_img42.jpg

・いわしつみれ  69キロカロリー

・野菜サラダ  35キロカロリー
・青じそドレ   21キロカロリー

合計 297キロカロリー


その差、なんと899キロカロリー

これなら痩せるべよ!


週2回のおでんダイエットを試してみようと思う。
【2008/01/16 15:21】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
知らなかった。
GetOneShot.jpg


七里ヶ浜のライブカメラってあったんですね。

みんな知ってるんでしょうね?

一応アップしておきます。

ライブカメラはここをクリック!
【2008/01/15 12:50】 | 波乗り | コメント(6) | page top↑
やばい。
metabo11




毎年、年末年始の暴飲暴食で体重がドカンと増えてしまう。




昨年末はあまり忘年会にも参加せず、正月も食べすぎないように注意して
いたので今年は大丈夫だと思っていた。

しかし・・・・

先日、体重計に乗って見たら・・・。

「ドッカーン」と増えているではないですか~(涙)


予想体重よりも3キロ増。腹もかなり出てきてしまった。

ここ最近ズート運動不足だった為「基礎代謝」がかなり落ちてるのが原因
だと思う。


そして体重が増えると必ずと言って「腰痛」になる。
今回も例外ではないようだ。

減量及び、基礎代謝アップの為に筋トレをしないとヤべイビー!



新年早々3キロの減量を自らに課す事とした。 トホホ・・・。



さっそく昨日から自転車通勤を復活した。
さらに週2回昼休みに、歩いて1分のジムでトレーニングをしようと思う。



おっ!と今その昼休みです。



トレーニングに行ってきまーす。







【2008/01/11 12:21】 | 日記 | コメント(16) | page top↑
3ヶ月半ぶりに
波乗りをしました。

haru20080107F40fd 0000


鵠沼 アフリカ前~銅像前
ムフウ ひざセットもも  人数100名
9時半頃~

インサイドよりのトロ速ダンパー。


今日は波がなくてもどうしても海に行きたかったので干潮ねらいで湘南に向かった。


続きを読む
【2008/01/07 16:53】 | 波乗り | コメント(18) | page top↑
復活延期
20080104160959.jpg


実は今日、湘南へ波乗りに行く予定でした。



あ 愛妻からの「4日なら行って良いよ!」っていうやさしいお言葉を
元旦の日にいただいていた。



昨日、緊張しながら久し振りに携帯の波情報を見た。

しかーし

湘南方面、波なさそうじゃん

この時点で戦意喪失。

一応今朝の波情報もチェックしたが・・・・。
やっぱり厳しそう。

って事でノーサーフ。

昼間っから自棄酒の1日でした。





「元旦のおみくじは大吉だったのに~!?」
って落ち込んでいたら・・・・。


「7日に行けば!?」という天の声がっ!


むふふっ!


大吉の威力が発揮されるのかっ!


期待!!!


【2008/01/04 21:35】 | 波乗り | コメント(2) | page top↑
明けましておめでとうございます。
haru20080101F40fd 0000


昨年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2008/01/01 15:38】 | 日記 | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
