【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
由比ガ浜でサーフィン
20060331205735.jpg

今日は仕事を早く切り上げ湘南に向かう!
9時半に会社を出た。

由比ガ浜到着 12時半

さっそく入水。

オンショアのせいか面がいまいち。

しかしたまに入って来るセットで腹位の良い波?が
ある。それに乗れるとなんとか岸まで乗れる。

3時位から潮が上げて来たのか一気にサイズダウン
波もパワーがなくなり上がる事にした。

2時間ちょっとで15本位乗り、そのうち岸まで
乗れたのはたったの5,6本。 まだまだだな~・・・。


今日は苦手のバックサイドで乗ってる時に自分の
ライディングを客観的に観察して見た。
悪いところを直したい。

特に気になっているかに歩き・・・。クロスステップ
をしよう!と思った。

頭ではクロスステップ、し、しかしビックリ・・・。
通常テール側に乗ってる時にクロスステップで
ノーズの方に行く。俺の場合ジャンプしてノーズより
というか板の真ん中に着地した。
ジャンプ!!!
頭で考えている事とまったく違う。

身体が無意識に動いてしまう。

トホホ・・と思ってしまわず。これは244スタイルだっ!
と自分に言い聞かせた。ウオーキングではなくジャンプ!!!
自分しか出来ない技だっ!!!・・・と言うことにして下さい。



今日は何よりも良かった事は太陽の下サーフィン出来た事だっ!

ちなみに太陽の下のサーフィンは今月初めて!

今月は自分が海に行くとずーと雨。雪の日まであった。

太陽が出てるだけで気分が良い。それだけでも今日は良かった。

20060331205919.jpg


ただ今日は年度末、道が混んでいた。帰りは由比から自宅まで
4時間かかった。疲れたが天気が良くサーフィンにも行けたの
でまあー良い1日だったと言う事にしよう。

20060331205820.jpg

【2006/03/31 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
修行中
20060330094814.jpg

修行中

がんばるぞ!
【2006/03/30 09:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
勉強
0328.jpg

エマージェンシーファーストレスポンス

CPR(心肺蘇生法)、ファーストエイドといった
いわゆる救助法、救急法の資格を取る事になった。

ちょっとした怪我の手当てから緊急をようする時の
手当てや人口呼吸、心臓マッサージ。

大人と子供のやり方も違う。その両方を学ぶ。

しかも今回取得しようとしているのは、それを教える
インストラクターの資格。

人の命を救う為の救助法、救急法。いい加減にはもち
ろん出来ない。しっかりこれから勉強します。

efr001001.jpg


いざと言う時、行動に移せるように心構えから学び、実技中心
のスキルアップを行うカリキュラム。明日からスタートします。


efr001007.jpg


この資格を取得、勉強し水難事故等があった時に役に立てる
人間になりたいと思います。

ダイバー、サーファーは少なからず危険が伴うスポーツ。
なにかあった時には助けたい。出来ればスキルをみなさん
にも伝えたい。
【2006/03/28 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
20060328095820.jpg

見頃は今週末あたりでしょうか?

20060328095828.jpg


自宅から歩いて30秒の場所で咲く桜です。
【2006/03/28 10:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会
20060326123850.jpg

春の甲子園大会の真っ最中!!!、
甲子園に出れない高校は各都道府
県で春の大会が行われる。この春
の大会は夏の甲子園予選のシード
権を争う大会です。

我が母校も昨日、東京都の春の大会に出場した。
(ちなみに私は元高校球児、小中高と野球一筋)

大会会場が私の会社から近いと言う事もあり、
OBの先輩や同輩が試合観戦後に飲もうと連絡
が入った。

残念ながら仕事の都合で試合観戦は出来なかったが
飲み会だけ参加した。

久し振りに楽しい酒でベロベロに酔っ払った。

楽しいひと時をOBの先輩、同輩ありがとう!!!


さて1次会は居酒屋に行き、最後の〆に焼肉屋。

ここの焼肉屋、店は汚いがすごく旨い。

立川に来た時にはお勧めです。


20060326123842.jpg

慶州苑
東京都立川市曙町2丁目14-11
042-526-1719
地図はこちら

20060326123908.jpg


20060326123900.jpg

【2006/03/26 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ミニカー
欲しい車NO1

20060324221141.jpg



しかし車いじりが好きでもない自分には
とても扱いきれないのはわかりきっている。
いざ買うとなるとどうしても実用性を重視
した車になってしまう。

欲しくて欲しくてたまらないが、今はミニカー
でがまん。

20060324221130.jpg


老後に乗る予定だ!

20060324221119.jpg


欲しーい
【2006/03/24 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
朝一で波乗り
20060323141749.jpg


低気圧に期待しつつ朝一で鎌倉に向かう。
家を3時半に出た。
しかし今日の朝一の湘南はどこも波がない。

鎌倉、鵠沼、花水川と波チェック

しかしフラット・・・。

祈る気持ちで吉浜へ

割れてました。しかも良さげ

左側のポイントに10人位のサーファーがいた。


中央は0人。しかも左側と特に変わらない波に見える。
20060323141755.jpg

もちろん中央に入水、6時半入水
腰~腹 無風、面問題なし。
見事なファンウエィブ!!!しかも独り占め!!!

もう最高でした。

8時の満潮からサイズダウンしたが、こんな良い波を
独り占め出来て、ラッキーな朝一サーフィンでした。

さー仕事がんばるぞ!!!
【2006/03/23 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日も海に行けず・・・。
20060318103604.jpg



うーん 今月、来月は仕事が忙しいーーー。

今日は朝一で海の予定が、

急遽仕事になり、行けずじまい。

まあ仕事だからしょうがない・・・。

こんな日もあるさ・・・。


こんな時は本を読んでお勉強!!!
【2006/03/20 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
チャリボー
20060319111733.jpg

チャリボー(自転車用サーフキャリア)

タフガイ倶楽部にて購入。ちなみにタフガイ倶楽部のブログは私も
リンクさせていただいております。
とても親切にご対応して下さいました。タフガイさんありがとう!!!

購入理由
・朝一でサーフィンに行く場合、入りたいポイントに駐車場が
 なかったり駐車場の開場時間が遅かったりした場合に、24
 時間駐車場等からの移動手段。

・空いてるポイントに移動したり探したりできそう!

・湘南ローカルさんの気分に浸ってみる(笑)


などなど・・・。

20060319111724.jpg


今月、来月は仕事の休みが少ない為、午後出勤の時に朝一で

サーフィンに行く事が多くなる。

そんな時に駐車場の開場時間が遅いと困るし、朝一で駐車場が

あいてるポイントにサーファーが集中して混雑してしまうと言

う気がします。

そんな時に威力を発揮しそうな予感!!!


20060319111713.jpg


なーんて・・・買っては見たものの使うか不安だったりして・・・。

車に自転車と板を一緒にまだ積んでない。

積めなかったりして・・・。(汗)
【2006/03/19 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
通勤
20060318103554.jpg


会社まではいつも車で通勤しています。

今日は天気が良かったので思い切って自転車通勤!

何年ぶりだろ?

とても気持ちが良かった!!!

くせになるかも!
【2006/03/18 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
244 VS 484
今日は会社にPM3:00迄に行けば良い。

なので今日の朝一に海へ行こうか、昨日の夜悩みに悩んだ。


何かで悩んだり、考えたりすると
俺の身体の中で眠っていた2人の男が顔を出してくる。!

1人目は強気な244、2人目は弱気な484.
そして必ずこの二人の間でバトルが繰りひろげられる!

昨日はこんな喧嘩内容だった。
244「明日は朝一で海行くぞ!なみある?かな~」

484「波ないよ!身体も疲れてるし明日は日韓戦見るだろ?」

244「なんで波がないなんて言い切れるんだバーカ!にわか野球ファンが!ケッ!」

484「勘だよ勘!俺の勘はよく当たるんだよ」

・・・・・・・。

・・・・・・・。

結果はなんとなく波がなさげな感じがしたので484の勝ち

と言うことで退屈な時間をすごしています。


近所を散歩
FILE0001.jpg


がちょうもいた。
FILE0000.jpg


あ~この川が海だったらな~なんて思いながら散歩。
しかし田舎・・・。恥ずかしい



さてさて、実際は今日、湘南に波はあったのだろうか?
これから携帯で「なみある?」をチェックするかな!
きっと「ほぼフラット」なんて書いてあるんだろうな~!
っていうか書いてあってね!書いてあるよね!
    書いてあってくださーい!!!
【2006/03/16 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
俺は誰だ?
20060314134032.jpg

昨日、海で3人の人に挨拶をされた。

まず1人目
峰で波待ちしていると、ロアの方から30歳前後の女性サーファーが
俺の方にパドルして来て、笑顔で「おはようございます」と挨拶して来た。
まったく見覚えのない人だったが一応笑顔でにっこりしておいた。
なんかしゃべりかけられそうになった瞬間に波が来たのでテイクオフ!
なんとか岸まで乗り継いだ。
アウトに出る時は人間違いしているであろう方との接触
をさける為にロアの方に逃げた。(なんかバツが悪い)
その人は鎌高の方にさらにパドルして行ったので、
話しはしなかった。

2人目
海から上がり駐車場に向かう階段で、これから海に入るで
あろう方とすれ違った。
同年代位RASHのウエット、ドナルドタカヤマの板、見た目
めちゃくちゃ上手そうだ。
その方が俺に向かって「おはようございます」
「お疲れ様でした。」と体育会口調で・・・。
一応「おうっ!お疲れっ!」と言っといた。

俺は誰???

3人目
帰り支度をし着替えている途中、ビーチクルーザーに
板を積み帰宅するであろう人(年配の方)が
俺に向かって「じゃーねー」と手を振って
帰って行った。
条件反射で「ば~い」なんて言ってしまった。


この3人に共通していること
・俺はまったくこの人達を知らない。
・向こうは俺に対してかなりフレンドリー
・地元ローカルサーファーの方のように見えた。
・声がでかい。体育会っぽい挨拶でちょっと迫力あり!

俺はいったい誰に似ていたのだろう?

それとも七里はみんなにフレンドリーな人達
が多いのか???

??? ??? ???
【2006/03/14 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
デビュー
アウターフーディーベスト ついに デビュー
20060307131614.jpg



昨日の雪のサーフィンでようやくデビューしました。

とてもとても暖かく、今まで着なかった事を後悔しました・・・。


20060307131552.jpg



・まずフード部、顎、耳がすっぽり入るような感じなので、マフラーと 耳当てをつけて海の中にいる感じがします。冷たい風にも負けません 。めちゃ暖かい。

・キャップになっているので、一応日除けにもなるのかな・・・。
 
20060307131604.jpg

・ファスナーが着いてるので着替えが簡単。
・2ミリのスキンで暖かい、すごく柔らかい素材なので、まったく
 動きにストレスを感じない。


寒がりな方
 とてもお勧めです。昨日の雪でも寒さをまったく感じませんでした。
 
以上 レポートでした。
 
【2006/03/14 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は波乗り
20060313144239.jpg

今日は朝一で七里へ。7時過ぎに到着。

いきなり雪だし・・・。寒すぎ!

寒いけど午後から仕事の為、急いで入水!

入水して初めの一時間は峰が原貸切でした。(嬉)

膝たまにもも位でした。

人は少ないが、波がなかなか割れず、追いかけて
追いかけてやっと乗れた感じです。




20060313144250.jpg


9時過ぎ位に波数も人も増え活気が少し出てきました。

めずらしく波にはたくさん乗れた。

しかし内容が悪すぎ・・・。

今日はバックサイド3分の2、フロント3分の一位の割合
でしたがバックサイド上手く乗れない・・・。

バックサイドではクロスステップ出来ず、カニさんに
なってしまう・・・(悩)

今後の課題かな~!


と言う事で仕事中の為、この辺で・・・。
【2006/03/13 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ピーカン
20060311093130.jpg

9時38分 峰が原 オフ ひざたまに腰
9時39分 鎌高前 オフ ひざたまに腰↑
by なみある?


行かれてるんでしょうね?

あ~あっ・・・。

気持ちいいんでしょうね・・・。

面ツルなんだろうな~・・・。

江ノ島も富士山も綺麗に見えるんでしょうね・・・。

ぶつぶつ・・・。

ふーっ仕事するかっ!
【2006/03/11 09:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
富士山と天気
5日の日曜日仕事で河口湖に行った。

富士山の写真を撮った。
20060307132645.jpg

このように富士山の上空に笠雲があると次の日の天気がわかるらしい。

知らなかった・・・。

詳しくはここ
【2006/03/10 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
80頭の犬達を救いたい・・・。
830d54e93731fba9ed4d6e1f87b98329.jpg


組長のページでこの事を知りました。  ここへ行って下さい。せつない!せつな過ぎる!

何もしてあげられない自分が情けない。

みなさんも転載お願いいたします
【2006/03/07 22:52】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
右往左往
今週は今日の朝一しかサーフィンに行けない。昨日の波情報によると海のコンディションは悪そうだが、行って見ることにした。

先日to-ruさん組長から湘南朝一駐車場情報をいただいた。

さっそく情報を元に駐車場に向かう

20060306230049.jpg


駐車場到着 波チェック
20060306230005.jpg

20060306230015.jpg


車から降りると超強風、それもオンショア。波もご覧の通り。

駐車場を出て、七里、由比、材木座と波チェック


鎌高前

20060306230119.jpg


材木座
20060306230132.jpg

20060306230126.jpg


七里正面
20060306230150.jpg


ここまで見たサーファーはすべてショートボーダー。稲村ガ崎2名、由比ガ浜2名。

一旦七里の駐車場に入り、しばらく考えた。帰ろうかな~

せっかく来たので入る事を決意!

七里正面に入ろうか考えたが、この強風で板を外に出しセンターフィンを着けようとしたものならば、板は間違いなく飛んで行く。
しかも海には誰も入っていない。

なんだかんだ考える内に8時を過ぎた。

8時半から開く駐車場、鵠沼の中部駐車場は半屋内駐車場なのを思い出す。これなら風をさえぎれる。

という事で鵠沼に入水

20060306230211.jpg


サーフィンの内容は、ご覧のぐちゃぐちゃ波に遊ばれて終わり!

1時間位入って3本位しか乗れなかった!

超オンショアの湘南の波、こんな時、風をさえぎれるPOINTはあるのだろうか? それともこの状況でサーフィンする事が上達に繋がるのだろうか?

いろいろ考えさせられる1日だった。

一つだけ自分の中で答えが出た。

こんな日はショートをチャレンジして見ようと!

来週の朝一は一応ショートも持っていくつもりだ!
【2006/03/06 23:42】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
ダイエットレポート
ランニングマシーン

サーフィンを始めたのと同時にダイエットした。
 9月  80,3キロ
10月末 77.5キロ
11月末 75,0キロ
12月末 73,8キロ
 1月末 72,5キロ
 2月末 71.3キロ
ダイエット開始から 9キロ減

ダイエットはいつも成功している。
最高は2ヶ月で15キロの減量(あまり良くないダイエットだが)

ここで244‘sダイエット方法を公開しよう!!!

ダイエットと言えば食事療法と言う人もいるが、私はお腹一杯食べる。
過去の経験からすると食事を我慢してダイエットすると必ずリバンドする。
1点だけ注意している事がある。夕食に炭水化物を控える。おかずだけしか食べない。
酒は普通に飲んでいる。

ダイエットの中心はトレーニング。
トレーニングも楽する事が重要。苦しくなるまでやったり、自分を追い込むトレーニングだと長続きしない。

週2、3回のトレーニング

トレーニング内容
有酸素トレーニング エアロバイク、ランニング、ステップマシーン等
心拍数を120前後で30分
この心拍数がみそ!これ以上心拍数をあげると苦しいし脂肪よりも筋肉を燃やしてしまう。110~120位が楽で脂肪が効率よく燃える。

そして基礎代謝をあげるための筋トレ。これは本格的なものでなくて良い。ちょとした腹筋、腕立て、スクワット、ダンベル。なんでも良い。これもがんばり過ぎなくて良い。

筋トレの効果がだいたい1ヶ月位で出てくる、そうすると基礎代謝が上がり、有酸素運動での脂肪燃焼効率がイッキにあがる。

面白い位体重が落ちてくる。1日平均0,2キロ位。1週間で1キロは痩せて来る。

こんなんで痩せられますよ~


ちなみに最近トレーニングをしていない。
ちょっと腹が気になりだしたら、また始める予定だ!
【2006/03/04 21:42】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
禁煙レポート
ニコ

禁煙3週間になった。

順調に行ってると思ってた禁煙に少し変化があった。

昨日今日とニコレットを辞めてみた。

眠い。一日中眠い。

ちょっとニコレットを辞めるのが早かったのか?

煙草を吸いたいとは思わなくなったがニコレットを噛みたい。

明日もこんなに眠いなら仕事にならないのでニコレットを噛もうと思う。
【2006/03/04 20:52】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今なら「天国に一番近い島」
200603041229000.jpg

前月号の「NALU」を見て、ニューカレドニアで良い波が立つ事を知った。

20060304124323.jpg

3年前ニューカレドニアに行った時、ちょっと嫌な思いをした。

それは天気!まったく天候に恵まれなかった!

しかも ↓↓↓ 
20060304124314.jpg

台風で外出禁止!!

その時はダイビングも出来ず「天国には程遠い島」であったが

今なら台風の後の大波をゲットし「天国に一番近い島」になったかも!


な~んて でか波にはまだ乗れないか~(泣
【2006/03/04 12:55】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
今さらながら・・・
20060302192653.jpg

サーフィンを始めたきっかけ


20才の頃、3年間位週一でショートをやっていた。仲間うちでは一番へたくそ!3年やって横すべり、ボトムターン位しかできるようにならなかった。

その後仕事の関係で地元を離れた事もあり行く回数が減った。3ヶ月に1回 → 夏だけ → 1年に1回 → 2、3年に1回

でも海に行けば乗れていた。頭位の波までならなんとかなっていた。

昨年の9月、友人に誘われ約3年ぶりにサーフィンに行く!
辻堂第2駐車場POINTへ  もちろんショートボード!
もも~腰 たまに胸位だったように思う。

そしてショッキングな出来事が・・・・。

乗れなかった!!!

テイクオフをする動作が遅い、立つと板が沈む、滑って転ぶ・・・。

その時俺の中の何かが切れた!(もちろん自分に対して)


1週間後ファンボードとウエットを買い、一人で海に行った・・・。
【2006/03/03 16:01】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
今日は3連敗・・・3敗目
20060302192746.jpg


サーフィンで連敗した。

と言う事でアフターサーフィンに勝ち、なんとか1勝をあげて家路につきたかった!

昨日の夜の組長のコメントに気づいていれば3敗目はなかった!!!

組長の貝作の紹介に気づいたのが今さっきだ!悔やむ!


そんなこんなで組長の貴重な情報を知らなかった事もあり、今日は前々から気になっていた厚木のラーメン屋を攻める事にした。

国道沿い、小田厚インター近くに元祖○○ラーメンと目立つ看板のラーメン屋さんがある!たまに行列が出来ている。

ここならブルーな気持ちを晴らしてくれるだろう!と思い、思い切って入ってみた。

注文はチャーシュー麺!950円

中に入ると店員さんが細麺がいいか太麺がいいか聞いてくる。麺の茹で方まで聞いて来る。オー本格的!

さて、ラーメンが運ばれて来た。まずはスープを飲んでみた。こってりしてる。俺にはこってり感が強すぎた!

ちょっと味を調整しようと言うことで、目の前にあるブラック胡椒を入れて見る。うん!いい感じ!その隣に缶が2つある。

1つ目の缶には乾燥ネギ。少しトッピングした。2つ目の缶に入っているのはよくわからなかった。大根おろしの様に見えた。こんなにこってりしてるラーメンなので大根おろしで味を調整するのか~!と思い、山盛りで大根おろし?をラーメンに盛った!

そして少しアッサリしただろうラーメンを食べた瞬間、俺は自分のバカさに呆れた!

大根おろしではありませんでした。ニンニクでした。


お腹が減っていたので全部食べた。

車の中でゲップした。自分で自覚するほどニンニク臭い!

明日会社に行くのが怖い!

そしてラーメンもはっきり言うとまずかったです。

まさに3連敗でした。


最後に俺を癒してくれたのは、写真のビールでした。
【2006/03/02 22:11】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
今日は3連敗・・・2敗目
20060302192708.jpg

2敗目

気分を変え、ニューセンターフィンに希望をいだきながらいざ入水!

アウトに出ると、先ほど「RAVE」を教えていただいた方がいたので、お礼を言った。笑顔でユーアーウエルカムと言っていただきホッとした。

しばらくその方と近くで一緒にサーフィンしていたがお互いに気まずくなる出来事があった!なんとウエットがまったく同じだ!まったく同じ・・・ペアルックみたいですごく嫌だ!

たぶん同時にその事に気づいた!

お互い「あっ!!!」と顔を見合わせた一瞬があった。

滑川河口の近くで波待ちしていたが、彼はすかさず材木座方面に俺は坂ノ下方面へパドルしていっていった。

さてここから2敗目の話し

2敗目は由比の波!いかせん今日はパワーなし、サイズなし!干潮に期待して入水してみたものの、入水当初3本位もも位の波をインサイドまで乗りつげたが後はだめ!

すねから膝がほとんど、それもインサイドよりで割れる!たまに入る波も単発!なので立ってカヌーをしている人に全部波を取られる。

七里に入水せず由比に入った事。ポイントの失敗が2敗目だ!

びびんないで七里入っとけば良かった~!!!


20060302192731.jpg

【2006/03/02 21:07】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
今日は3連敗・・・1敗目
20060302192724.jpg

1敗目

今日は休み。と言う事で干潮前(11時頃)を目指し七里に向かった!

途中、携帯で波情報をチェック。 峰ヶ原 膝から腰 混雑

えっ!混雑!平日だぞ!とか思いながら、いざ七里へ!

国道から海を見たらビックリ!何だこの人数は!!!ポイントパニック!鎌高前から姥が谷までびっしり人がいる。

しかも七里の駐車場ほぼ満車状態!駐車場ではこれから入られるであろう人達がいっぱいいる!

しばらく海の様子を見ていたが、波数か少ない。なのでセットが入ると波の取り合いが凄い!しかも一つの波に5人とか平気で乗っている。

あー今日は俺には無理だ!

という事で由比ガ浜に逃げた。

20060302192534.jpg

20060302192552.jpg


20060302192614.jpg

さすがに由比はこんな感じ!七里よりワンサイズ小さい波だった。入るか迷うが、まだ11時、干潮の12時にはサイズアップするだろうと勝手に思い込み入ると決めた。


ここから今日初めの敗北を味わう事になる。

まず板を車から降ろしセンターフィンをつけようとした。

あれー!センターフィンがない!まあ、車の中のどっかにあるだろう!と思い、探したが見つからない!まじ!!!まじ!!!だんだん不安になって来たというかパニックになった!  なーーーい!

この前、海に置いて来た?それとも家に忘れて来た?そんな事よりここまで来てサーフィンできないよ~! 

実は昨年12月、吉浜でセンターフィンを流してしまった。それは、自分の不注意でねじをしっかり締めなかったのでしょうがないと諦め、新しく買ったカットフィンが調子良かったので自分の気持ちをコントロール出来たが・・・・。

しばらく考えたが考えてもどうする事もできないので諦めた。センターフィンを買う事に決めた。

駐車場で着替えているサーファーの方に近くにサーフショップがあるか聞いて見た。「RAVE」というショップが国道沿いにある。歩いて行けますよ!と親切な回答をしていただいた。

RAVEに行き、これまた親切な店員さんのお勧めのフィンを買う事に決めた。


20060302192630.jpg

8,400円なり!!!トホホのホッ!今月やっていけないよ~

20060302192645.jpg


ちなみにカットフィンは家にあった。置いてきたのだった!
20060302192738.jpg


完全な敗北でした。
【2006/03/02 20:23】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
