【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鵠沼で波乗り&砂遊び
tz5鵠沼11ヶ月 097
すねセット膝 オフ 面OK 混雑 

久しぶりに湘南へ
鵠沼に着き海を見て茫然としてしまった。
人の多さにビックリ。
銅像前ではとても出来そうにないので中部あたりで入水。

波は小さかったが面が綺麗で続く波もあり楽しめた。
なんと言っても秋晴れの爽やかな天気で最高だった。



tz5鵠沼11ヶ月 112

海からあがりジュニアと砂遊び等をして遊ぶ。

1ヶ月位前から歩けるようになったからなのか、得意げに俺の板に乗り込み
ウォーキング!クロスステップまで見せた。(笑)



久しぶりの湘南! 楽しかった。

【2008/10/16 22:07】 | 波乗り | コメント(10) | page top↑
太東△
ixy.2008063000 004

もも~腰 オフ 面OK △


昨日の時点の波情報で湘南はオンショアビンビンでジャンクの予想。
波乗りは断念しようと思ったその時!

夏だけサーファーのHO君から電話があった。「明日波乗り行きましょう」と!
それらなら千葉でも茨城でも伊豆でもどこでも行くしかないでしょう!

いろいろと悩んだ末に南風に強くロング向きのポイントに行く事とした。



ixy.2008063000 007


波数は少ないがセットは腰くらいのファンウェィブ!入水当初は人も少なくかなり楽しめた。



ixy.2008063000 008


後半は人も増えサイズダウン。

約2時間の波乗りだったが久し振りにストレスフリーを味わえた。



やっぱ海はいいね!

【2008/07/03 22:25】 | 波乗り | コメント(10) | page top↑
4月30日(水)太東ガスト前で波乗り
200805001K100d 0003


波情報では膝~腰の▼
堤防脇の入水当初はそんな感じだった。

混雑して来たのでガスト前へ移動。
これが正解でした。


200805001K100d 0004




ももセット腹。自分の中では充分の△波でした。



200805001K100d 0006


アウトからインサイドまでかなりの距離が乗れるトロ厚の波。
アウトからミドルまでは面がクリアでインサイドは速い波。

椎名内では撃沈だった事もありテンションあがりました。



200805001K100d 0008



休憩後、御宿へ移動。



200805001K100d 0007

残念ながら波はなかった。


この日は結局1Rで終了。
【2008/04/30 22:28】 | 波乗り | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
