【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年はこれに賭ける!


日経トレンディによると2008のヒット商品のNO1は
「PB」プライベートブランドっだったとの事。
イオンやダイエーにはよく行くんだけど、自分でも
このPB商品をよく買っている。

値段が安い上に品質も間違いないっ!この不況下において
売れないはずがないといった感じがします。


そして来年のヒット予測を読んでみると・・・

お 思いっきり興味深い記事が・・・・

す すげーーー!

絶対買うぞー!


20081110221004.jpg
リアップファイブ! なんとヒット予測ランキング第3位。

現在のリアップでは発毛効果があるといわれている
ミノキシジルが1パーセント含まれている。

リアップファイブは5パーセント配合!!!

まだ正式には販売の発表はされていないが、個人的
には超期待しています。

臨床試験の結果もまだ発表されていないが・・・・。


俺のゲーハーをストップさせてくれると信じている。
【2008/11/10 23:02】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<Winter Vista Illumination | ホーム | 似顔絵>>
コメント
リアップとかもランキングに入ってるんですか!?(驚)
ソニーの○○とか、キヤノンの○○のランキングだと思ってました。w
【2008/11/11 00:34】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
ま~だそんな事言ってるんかい!
大丈夫だって24ちゃんは!
あのぅ…開き直りも大事だぜ、俺みたいに!ブッw
【2008/11/11 13:56】 URL | rashぱぱ #-[ 編集] | page top↑
消費低迷が懸念される中でも
薄毛で悩む男はこれにはお金を出すって事だよね。
唯一の発毛剤であり医薬品のリアップの
新製品にはやはり目が行くね~!

実はだいちゃんも気になっていたりして!(笑)
【2008/11/11 21:56】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
大丈夫じゃないんですよ~!(涙)

子供はゲーハーをバカにするんですよー!
なので、ハルが大きくなるまでは、何とか
毛が生えていたいんです。(切実)

な~んてねー!
もうあきらめています。
俺も坊主が近いかもです。(やっぱり笑えない)
【2008/11/11 22:00】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
これは!
買わなければ
今使ってるプラスが無くなる頃には発売されてるかな?

一ヵ月ほど前からちょっとした秘密兵器を試用中です^^v
【2008/11/13 08:43】 URL | chiro #la7vMiLw[ 編集] | page top↑
>秘密兵器

興味津々です。

次回お会いする時に髪に注目します。(笑)
【2008/11/14 17:58】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
記事と違くてすいません。^^;

この前鴨川に行って、カネシチ水産に行きたかったんですが><タイミング合いませんでしたw
次の機会に絶対行ってきます~~~!
【2008/11/27 23:14】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
干物や塩辛等のおみやげも美味しそうでしたよ。
【2008/11/30 21:44】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
